ブログに何を書けばいいかわからない自分に

ここしばらく、noteばかり書いていて、ブログに何を書けばいいんだろうかと悩んでいたんだけど、サクっとnoteに書いたことを、こっちでもう少し掘り下げて、付け足したりしていこうかと思う。

 

noteは思っていた以上に書き続けられていて、自分でも良い驚きがあった。記事編集のシンプルさ手伝ってではあるけど、続けられているってことは、それは楽しいってことだ。

 

書いている内容は考え事とか、そんな取り留めのないようなものだけど、もう少しはっきりと形にして、このブログに残していこうと思う。

 

とりあえずは、楽しく続けることを一番にして頑張ってみます。

 

 

note.mu