Amazonプライムビデオ『オール・オア・ナッシング』がめちゃ面白い!

amzn.to


これめっちゃ面白いですね!!

 

プライムビデオにはお世話になっていて、ほぼ毎日なにかは観ているんですけど、この番組の存在を見落としていました。。

 

ドキュメンタリー番組だし、コアなサッカーファンなら結果もすべて知っているだろうから、ここまで 興奮することはないのかも。ぼくはマイルドなサッカー好きで良かった。

 

いや、たとえ結果を知っていたとしても、この面白さは変わらない!そう思えるくらいの番組です。

 

内容としては、名将グアルディオラとマンチェスター・シティの選手、さらにクラブのスタッフ達にも密着して、昨シーズンの軌跡を追ったものになってます。

 

それがもうなんていうか、、熱い!!

 

グアルディオラの考え、選手たちにかける言葉、各選手が背負っているもの。ロッカールームで、クラブハウスでの色々。そういった普段は見ることのできない部分を大いに取り上げて、まとめられています。

 

大家族のようなまとまりのあるサッカークラブ、そして今や世界一のクラブとも言えるマンチェスター・シティのことが大好きになる番組です。

 

 

ドキュメンタリーはあんまり観ないんですけど、これは凄かったので紹介させてもらいました。プライム会員の方はぜひどうぞ。

 

 

今日もありがとう。