ポルノグラフィティがSpotifyで聴ける!!Apple Music、LINE Music、Amazon他でも。

先月からついに!ポルノグラフィティの全楽曲がSpotifyで聴けるようになってます!!

 

 

Porno Graffitti on Spotify

 

他のだいたいの音楽ストリーミングサービスでも同様に配信開始してます!

 

 

まだかまだかと待ちわびていたので、喜びはひとしおでしたよね。

 

同様に去年から聞けるようになっていた、くるり も大好きなんで、配信開始時はとても嬉しかったです。

 

でも、ぼくのポルノグラフィティへの思い入れは、他アーティストとは一線を画すので、ただただ歓喜でした。そもそもの始まりは中学生のころで、それまで大して興味のなかった音楽を聴くようになったきっかけがポルノグラフィティだったんです。

 

最近はライブに行ったりすることはなくなってしまったんですけど、ぼくの中で音楽の「原点」なので、大好きなアーティストだということはずっと変わらないです。

 

 

好きな曲も各アルバムからひとつづつ選んで貼っておきます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい曲ばっかりでしょ?

 

 

ありがとうございました!